酵素風呂大好き!な店長による
リーズナブルで清潔な、緑あふれる「酵素風呂ひまり」ブログです。

天然発酵のひのき酵素風呂で
日々のデトックスと癒し時間をお過ごしください。


>>最新のご予約空き状況はこちら

【閉店まで残り営業3日】

カテゴリー │■酵素風呂ひまりの裏側

【閉店まで残り営業3日】

Sさんファミリーですキラキラ


閉店するという「のぼり」を見て、
お電話いただきました。


びっくりさせてしまいましたね涙


Sさんご夫婦は、
ご結婚される前からおふたりで
通って下さっていましたにっこり

20年やってきましたが、
初期の頃ですね。

当時のこと、
よく覚えています。



お子さんが生まれてからも、
しばらく年賀状を送って下さったり、

時々、スーパーでお会いしたり。



【閉店まで残り営業3日】

久しぶりにひまりでお会いして
お二人の仲良しな印象は全くかわりないけれど、


赤ちゃんだった息子くんが、
もうこんなしっかりしたお兄ちゃんに。


「あー、気持ちよかった!
ママー、
次の予約いつにする?」



自然と出てきたそのセリフ、
嬉しかったなぁ。

でもね、

ごめんね、
やめちゃうんだ。。

【閉店まで残り営業3日】

皆様から温かいお言葉など
たくさん頂き、

胸がいっぱいの毎日です。


心から感謝申し上げます。




酵素風呂ひまり。


あと、数日となりましたが、

どうぞ、
よろしくお願い致します。



鶴見









同じカテゴリー(■酵素風呂ひまりの裏側)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【閉店まで残り営業3日】
    コメント(0)